SSブログ

スーパーサイズ・ミー [映画(さ行)]

スーパーサイズ・ミー

スーパーサイズ・ミー

  • 製作年:2004年
    製作国:アメリカ
    監督:モーガン・スパーロック
    出演者:モーガン・スパーロック他
    ストーリー:肥満に悩む若い女性2人が肥満の原因をハンバーガーだとし、マクドナルド社に対して訴訟を起こした。それにヒントを得て、果たして本当にマクドナルドのハンバーガーが体に悪いのかどうかを身をもって体験(実験?)したドキュメンタリー。1ヶ月間マクドナルドのメニュー以外は一切食べないなどのルールを決めて実行にうつすのだが、果たして結果は?

  • 率直な感想は、、、マックあんまり行かないけど、それで正しかった、、、です(笑)
    命をかけて食べ続けるモーガン、彼を観てるだけでものすごく胃もたれと胸焼けをおこしてる気分でした(爆)

    健康体だったモーガンが、毎食マックでハンバーガーを食べる映像は、マック大好きでなければおなかがすいていても、次第に胸やけがしてくる(苦笑)
    この映画を観ていると、最初はどうしてもマックに行きたくなるが、観る前に食べきってください(笑)
    じゃないと、途中の映像で食べる気が確実になくなります(笑)
    みなさんは、ファーストフード、お好きですか?(笑)


    自己評価(5段階)
    ★★★★

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:映画

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。